しまうま情報局

「いつか役に立つ情報」を毎日発信します

FP3級解答速報

FP3級解答速報

 

www2.kinzai.or.jp

 

2015年5月24日に行われたFP3級・学科、実技の解答。

17時30分公開。

 

 

しまうまの感想

 

 

本当に勉強してなくて焦ってる……

やばいやばいやばい。
 
試験前に
「全然っ、勉強してねぇー!やべぇ!」
って言っときながら高得点取るやついるじゃん?
 
 
それじゃないから。
ガチだから。
全然勉強してない……。
 
とりあえず、選択問題の6割合格だからなんとかなるだろう精神でいる。
 
 
不安しかないわぁ。
 
 
と、そんなこと言っている間にテストが終わりました
 
☝️は会場に向かってる途中に携帯から書いてた。
そんで、今終わった。どうだろう。
 
 
個人的に学科が難しかった…。
 
計算問題は全部解けたけど、分からない問題が何個かあったからなぁ。
実技は結構、簡単だった気がする。全然、実技の過去問やらなかったけど意外と解けた。俺が解けたくらいだからみんなは解けたはず。
 
今日の17時半に解答出るから、自己採点する人は上のリンクからいってみてくださーーーい!

追記
自己採点の結果、落ちましたぁあああ!