しまうま情報局

「いつか役に立つ情報」を毎日発信します

オラついてる人はエリマキトカゲと一緒!?

オラついてる人

 

 

態度がでかい人がとても苦手なしまうまです。

 
特に、座った時に足を大きく広げる人。
この人たちはいわゆる「オラついてる」人たちだ。
怖い。ちょー怖い。
 
この恐怖心は「いつ自分に絡んでくるんだろう」っていう気持ちからくるもの。心配性のしまうまはこの人たちを見る度にビビっている……。
 
で、あまりにも怖いから調べてみた。
 
「態度がでかい人 心理」
 
 
そしたら、出るわ出るわ……。
 
隠された真実が!
 
 
 
 
 

オラついてる人=エリマキトカゲ

 
座った時に足を広げて座る人は
 
自分を大きく見せようとしてる。
 
自分を大きく見せて、他人よりも力があるように見せつける。
 
 
これってさ……
 
 
 

kotobank.jp

 

f:id:tomatosaw:20150521195101j:plain

 

 
 
 
まぁ、そこは置いといて……。
 
 
基本的にオラついてる人は
他人に対して劣等感を感じているってことがどのサイトにも書いてあったね。
本当に偉い人は偉そうにしないし、たしかにこれは当たってると思う。
 
 
この事実を知ってすっごい安心した。
オラついてる人を見ても
「はい、エリマキトカゲエリマキトカゲ。」って思うだけで全然怖くないからね。
 

f:id:tomatosaw:20150521195237j:plain

 
 
 
みんなもぜひ、お試しあれ。